新型コロナウイルス感染症対策 特設ページ

新型コロナウイルス感染症対策,資料配付などの情報を記載しています.

 
< 2020年4月8日(水) 追記 ここから>

□ 4年生
研究室配属者は研究室ごとに配布します.
1721xxの学生で研究室に配属されなかった学生は、学年担任の谷島が資料を配布します。
谷島の居室まで来てください。

 
< 2020年4月8日(水) 追記 ここまで>

 
< 2020年4月6日(月) 追記 ここから>

□ ガイダンス情報(全学年対象)
前期の履修登録と授業は、いずれもオンラインで実施されます。必ず教務ポータルとMoodleを見て確認してください。学外から教務ポータルやMoodleに入る方法については、ガイダンスの配布資料(セキュリティのために)でお知らせします。
 
□ 2年生
配属生向けのガイダンスが書類配布のみで,予定していたプレゼンが中止となりました.
当初行う予定のプレゼン資料をMoodleにアップロードしますので,閲覧してください.
 
□ 1621xxの学生
個別成績表ならびに「学外からの教務ポータルアクセスマニュアル(学生用)」を配布しますので,担任 佐藤まで連絡してください.
satoryu[at]cc.utsunomiya-u.ac.jp ([at]は@に変換して下さい.)
 
□ 1821xxの学生
個別成績表ならびに「学外からの教務ポータルアクセスマニュアル(学生用)」を配布していますので、関川居室(機械棟3階 7-310)に来室してください。
 
< 2020年4月6日(月) 追記 ここまで>

 
資料配付情報
 
□ 4年生
研究室配属者は研究室ごとに配布します.
1721xxの学生で研究室に配属されなかった学生は、学年担任の谷島が資料を配布します。
谷島の居室まで来てください。

また,月曜日の研究室配属結果の掲示を,4/6月曜日16:00までに学科掲示板に張り出します.

□ 3年生
関川先生が既に掲示板に展開を貼り,配布を開始しています.

□ 2年生(基盤工学科 機械システム工学コース)
ガイダンスの計画通りに実施します.

以上